ご契約までの流れ

お問い合わせから利用開始まで

ご契約までの流れ図

「e-Boxイーボックス」ではさまざまなタイプの収納スペースをご用意しています。 収納物にあわせてお選びいただけますが、先着順でのご契約となりますので現在の空き状況については、弊社担当までお気軽にお問い合わせ下さい。 ご希望により現地でのご案内を随時行っております。ご希望の日時をご指定いただければ、ご対応させていただきますのでお申し出下さい。
その他ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
また、「Q&A」をご用意しておりますので是非ご活用下さい。

お問い合わせ

弊社若しくは取り扱い代理店まで直接ご来店いただくか、所定の「ご利用申込書」(「松原店ご利用申込書」 「江坂店ご利用申込書」)に必要事項をご記入の上ご返送ください。 折り返し担当者よりご連絡差し上げます。
ご記入に際しては、「利用に関するご注意」を事前にご確認下さい。 ご不明な点があれば、弊社担当が詳しく説明させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
詳しくは下記の「ご契約の手引き」をご覧ください。

ご契約手続き

ご契約が済みましたら、弊社より収納スペースの鍵とICカードをお渡しいたします。
再発行は可能ですが、所定の手数料と日数が掛かりますので大切に保管してください。
収納スペースは24時間ご使用可能となっております。

トランクルーム

ご契約の手引き

  • ■ ご契約に必要な費用

  • 事務手数料

  • 事務手数料は無料です。

  • 敷金

  • 賃料(税込)の2ヶ月相当額

  • 賃料

  • ご契約初月・翌月分の計2ヶ月分

  • 賃貸保証料

  • 7,000円(ご契約時のみ。収納物の保証ではありません。)

  • 料金案内はこちら

  • ■ 月々のお支払い方法

  • 自動引き落としでのお支払いになります。

  • 引き落とし日は毎月28日(休日の場合は翌営業日)

  • 自動引き落としは、通常ご契約時から2ヶ月後となります。

  • ■ ご契約時に必要な書類(個人でご契約)

  • ・e-BOXイーボックスご利用申込書

  • 「松原店ご利用申込書」

  • 「江坂店ご利用申込書」

  • ・e-BOXイーボックス賃貸契約書

  • ご契約は最低3ヶ月から6ヶ月以上のご契約に限り、入庫日が日割りとなります。

  • (解約時の日割り計算は致しません)

  • 実印にてご捺印ください。

  • ・保証委託契約書

  • 弊社指定保証会社(関西レントサービス)とご契約いただきます。

  • ・預金口座振替依頼書

  • 金融機関へのお届け印でご捺印ください。

  • ・商業登記簿謄本、又は印鑑証明書

  • 発行後3ヶ月以内のものをご利用ください。

  • ・ご契約者様の身分証明書

  • 運転免許証・健康保険証・パスポート・住民基本台帳カード(顔写真入り)の写し、

  • 又は、住民票原本のいずれかをご用意ください。

■ その他事業情報

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