-
ご契約までの流れ
お問い合わせから利用開始まで
-
「e-Boxイーボックス」ではさまざまなタイプの収納スペースをご用意しています。 収納物にあわせてお選びいただけますが、 先着順でのご契約となりますので現在の空き状況については、弊社担当までお気軽にお問い合わせ下さい。 ご希望により現地でのご案内を随時行っております。ご希望の日時をご指定いただければ、ご対応させていただきますのでお申し出下さい。
その他ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
また、「Q&A」をご用意しておりますので是非ご活用下さい。 -
お問い合わせ
-
弊社若しくは取り扱い代理店まで直接ご来店いただくか、所定の「ご利用申込書」( 「あびこ店ご利用申込書」 「松原店ご利用申込書」 「江坂店ご利用申込書」)に必要事項をご記入の上ご返送ください。折り返し担当者よりご連絡差し上げます。
ご記入に際しては、「利用に関するご注意」を事前にご確認下さい。 ご不明な点があれば、弊社担当が詳しく説明させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
詳しくは下記の「ご契約の手引き」をご覧ください。 -
ご契約手続き
-
ご契約が済みましたら、弊社より収納スペースの鍵とICカードをお渡しいたします。
再発行は可能ですが、所定の手数料と日数が掛かりますので大切に保管してください。
収納スペースは24時間ご使用可能となっております。 -
ご利用開始
ご契約の手引き
ご契約に必要な費用
事務手数料:
事務手数料は無料です。
敷金:
賃料(税込)の2ヶ月相当額
賃料:
ご契約初月・翌月分の計2ヶ月分
賃貸保証料:
7,000円(ご契約時のみ。収納物の保証ではありません。)
- 料金案内はこちら
月々のお支払い方法
自動引き落としでのお支払いになります。
引き落とし日は毎月末日ごろ(休日の場合は翌営業日)
自動引き落としは、通常ご契約時から2ヶ月後となります。
ご契約時に必要な書類(個人でご契約)
・e-BOXイーボックスご利用申込書
・e-BOXイーボックス賃貸契約書
ご契約は最低3ヶ月から6ヶ月以上のご契約に限り、入庫日が日割りとなります。
(解約時の日割り計算は致しません)
実印にてご捺印ください。・保証委託契約書
弊社指定保証会社(関西レントサービス)とご契約いただきます。
・預金口座振替依頼書
金融機関へのお届け印でご捺印ください。
・商業登記簿謄本、又は印鑑証明書
発行後3ヶ月以内のものをご利用ください。
・ご契約者様の身分証明書
運転免許証・健康保険証・パスポート・住民基本台帳カード(顔写真入り)の写し、
又は、住民票原本のいずれかをご用意ください。
-